ちばやま

ちば山の会2000年5月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel・Fax 043-255-9821


この度の総会で推薦を受け会長となりました。


「ぜひとも」と言う前会長の意気を引き受ける事としました。
無知無能な人間ですが、≪絶対そんなことないよ!みんな尊敬しているよ! 編集部》
今後ともよろしくお願いします。
私が会長になったからと言って何をどうしたい、とか、こうしたいとかは、
まったくありません。ただ山という一つの共通の趣味をもつた集団の中に居て
個人個人が何をすべきか、まったく知らない人間の集団の中に何で入ったのか、
もう一度考えましょう。
それは「山に行きたいから」でしょう。
時代はものすごいスピードで過ぎ去っていきます。
ボヤーッとしている場合じゃないですよ。
ハイキングからヒマラヤまで!!計画貯金ばっかり貯めていないで!?
自分のやりたい山をぜひ。 仲間はいっぱいいます。

                             渡辺 浩之


BACK