ちばやま

ちば山の会2000年11月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel・Fax 043-255-9821


ちば山Tシャツのデザイン集


現在集まっているデザインです。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/shirai/chibatsy.htmで更に詳しく見ることが出来ます。
「ハイキング編」→
先日試作して一部の方に配布した図案です。
ちば山のTEL番号入り!
ちば山北九州支部の開所式でプレゼントされた。
←「アブミ編」
A0クライミング倶楽部の方々にお勧め。
「雪山編」→
黒い地に白インクで印刷したい。
←「岩編」
クライミング中毒のあなたへ。
「スキー編」→
かっこよくテレマークしている。
「アイスクライミング編」→
ファニィー系ともシュール系ともとれる。
ビビッテいるのか?

前回の試作分(ハイキング編)は完売しましたが、手にした皆さんの感想は、「もっと良い生地の方が良い」「カラフルなものができないか?」「買い損なったから又作って」「男の子の柄も欲しい」、、、、などでした。次回はもう少し良い生地と、色を検討して作りたいと思います。
皆さんの意見を参考に次回作を作りたいと思いますので、ご意見をお寄せ下さい。

素敵なデザイン募集中

(西潟か白井まで)



















BACK