ちばやま

ちば山の会2001年2月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel・Fax 043-255-9821



秋田駒ケ岳


 年末から正月にかけて、犬倉山、秋田駒ケ岳に参加してきました。年末は晴天に恵まれ、遠くに八幡平を一望。すばらあああ〜らしく美しかったです。新年からは雪降る中ゆったりと温泉につかり、いつの間にか1日二回ペースの温泉ツアーに変わっておりました。「楽な」とか「ゆっくり」とか「グータラ」とか、はたまた「大名」とか「密猟」とか、、、そういうフレーズのついた山行ばかりにひょっこり登場するのですが、今年も無理せず昨年同様じっくり山を楽しみたいと思います。昨年の思い出は、「ペミカンが会長の股の上に、、、」で大慌てした食当、思い出の山は「近くて遠い皇海山」です。今年もよろしく。

                             工藤 




BACK