ちばやま

ちば山の会2001年5月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel%Fax 043-255-9821



2001年GW山行 全員無事下山


 2001年GW山行は、21パティーのべ55人が入山し、全員無事下山しました。昨年は、ミレニアム山行という形で、約20人が涸沢に集結しましたが、今年は、思い思いの場所へ分散した状況でした。天候は比較的安定していて、残雪も平年並みだったので、穏やかな山行が楽しめたようです。

下山連絡先を一手に引き受けてくれた渡辺浩之会長は、大変ご苦労様でした。  GWは新学期が始まって間もないこともあり、計画書が山行直前に提出されたものがありました。下山連絡先は、山行直前に提出される計画書や、山行を共にしていない力量の分からない会員の計画書には、不安を感じることでしょう。安心して下山連絡先を引き受けてもらえるよう、計画書は早めの提出を心がけましょう。

BACK