ちばやま

ちば山の会2002年10月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel%Fax 043-255-9821



新人歓迎会の感想


 新人歓迎会にこんなにたくさんの人が参加されたのにおどろきました。
 高滝ハウスでの2日間は、中学校時代の林間学校を思い出させてくれました。 楽しいスケジュールが一杯、野趣あふれる食事、野外のレクでのはしゃぎ、朝の光のまぶしさなど林間学校そのものでした。違っていたのは、自分自身が何もしないで,みなさんの世話になりっぱなしということぐらいでした。

 2日目高宕山から帰ったときの豪快なやきそばにはびっくりしました。 お土産にももらって帰りましたが、女房が目を丸くしていました。勿論二人で食べました。
 西丹沢から急遽場所を変更して、こんなに楽しいことが出来るなんてすごいですね。奥秩父東沢のときとは別な意味で、ちば山の会の広さを感じました。
 実行委員の方々や、小倉さんご一家、ほんとうにありがとうございました。

                         鶴田(記)


BACK