ちばやま

ちば山の会1999年10月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel・Fax 043-255-9821


新人歓迎会を終えて

                                    坂田 純子
新人歓迎会に参加された方々、いかがだったでしょうか。とりあえずリーダーということで務めさせて もらいましたが、実際に動いて形にしてくれたのは関口さんだったので、とても感謝しています。夜の イベントでフォークダンスをしましたが、恥ずかしくて踊れないよ〜
と思いましたが、やはり、へたっぴでした。でも皆が楽しく盛り上がっていたので良かったです。来年 の新歓には、のど自慢なんかどうでしょうかね?それとこうした皆で集まって交流を深めることの出来 る会山行を増やしたらいいと思います。今まで会ったこともない方にも出会えることができるし、友達 にもなれるからです。そしたらちば山がもっと楽しくなると思います。


新人歓迎会の感想                         松本 芳子
みなさん、今回はとても楽しい山行をありがとうございました。特にサブリーダーの関口さん、みんな と踊ったダンスはとても楽しかったです。参加できなかった方々は、来年は是非、参加をおススメしま す。私は、始めての岩山に夢中になり、3日目は、他の方々とは帰らずに、無理を言って、岩山に行か せていただきました。それほど、岩山は引きつけられる部分が多く有りました。とても面白かったです。 冬に入ってしまう前に、また、行きたいなと思っています。まだ岩山へ行っていない方も、ベテランの 方も、是非、ごいっしょにお願いします。もちろん、他の山行にもお誘いください。


新入歓迎会感想文                         三輪 忠志
今回、久しぶりの岩夢りであったが、他の人がスィスィ登ってぃってしまうのを見て、正直言って、焦 ってしまった。やはり、日頃から練習をしなければダメだと痛感しました。これからは、できるだけ時 間をつくって、岩にも行きたいと思っています。
夜の企画もフォークダンス等があり、大変楽しかったです。幹事の普様、大変ご苦労様でした。来年は、 我々が幹事をするわけですが、頑張りたいと思っています。


新人の吉田さん、富田さん、高梨さん、横山さんからも電話でコメントをいただきました。皆様歓迎会 をとても楽しんで下さったようです。特にフォークダンスは楽しかった、岩も楽しかった、縦走もした いというご意見でした。 (聞き手 柴田)


BACK