ちばやま

ちば山の会1999年11月

千葉市中央区弁天町5番地鶴岡方

Tel・Fax 043-255-9821


おかげ様で100名山達成できました!


 思えば、平成6年に手術をし、術後経過が悪く、先生に「このままだったら自分でまた病気をつくっちやうぞ!」と怒鳴られ、何か希望をもとう、目的をもとうと思い、思いついたのが100名山でした。

 1年間の目標を10山とし、その山が1番良い時季に行きたいと思い、縦走をしたり花を見たり、今はどの山も思い出で一杯です。一緒に行っていただいた方、アドバイスをして下さった方、又、山行の下山連絡を受けていただいた方、皆さんに沢山お世話になりました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 又、新たな目的をもって、これからも山に行きたいと思っています。又よろしくお願いします。

      H11.10.16  但野 アイ子


BACK