2004年05月08日〜09日 尾瀬・燧ヶ岳山スキーの写真

メンバー  渡辺(トシ)(CL)、長池、高松、石橋、斉藤(船山)、植草(船山)、内田(船山)、仲里(船山)、その他 ハイキング8名
天気    1日目:晴れ  2日目:曇りのち雨
コース   1日目:御池駐車場(08:10)→広沢田代(09:10)→熊沢田代(10:25)→山頂(12:10〜13:10)→熊沢田代(13:10)→広沢田代(14:00)→駐車場(15:00)
2日目:田代山周辺にて山菜採り+天ぷらパーティ
温泉    桧枝岐村・駒ノ湯(入浴料500円)

毎年恒例のこの企画。 今年はメンバー15人と賑やか
初日は天気も良くて、燧ヶ岳もくっきり 快調にグングン高度を上げる
後ろに見えるのは会津駒ケ岳 熊沢田代を過ぎ、最後の急な登りを頑張る
またもやバックは会津駒ケ岳 ガンバレ、山頂はもう少し
いやあ〜、山頂、山頂 今年もここまで来たわよ〜
リーダーもここまで来れてとても嬉しい 雄大な風景が広がる
ちょっと遅れて最後尾も ツボ足隊、出発
さあ、滑走だ。まずは石橋さん ごちゃごちゃしてるが、右から2番目が高松さん
雪煙を上げる高松さんの豪快な滑り 手前の人物が邪魔だが、長池さんの滑りも見事
う〜ん、楽しい、楽しい。 あっという間に、ここまで降りてきた
Mr.高松

撮影:渡辺