2008年03月23日 佐渡山(付近)山スキーの写真


メンバー  渡辺トシ(CL)、長池、吉川、石橋、朝岡
天気    曇り
コース   9:30戸隠大橋−1856mピーク−戸隠大橋

1.戸隠大橋には車10台位が駐車。 2.山スキー3日目だけど、今日も頑張るぞっと!
3.乙妻山を目指すトレースの後をついて行くが。。。 4.途中から渡渉が出てきたり、
5.急な沢筋の登りがでてきたり、 6.何だか様子が変だなぁ。。。
7.ここも佐渡山に登る斜面かと思ったら、 8.どうも地図の地形とは異なる。
9.そしてそして。。。 10.佐渡山稜線と信じてた稜線に登り着くと、
11.佐渡山がはるか彼方に見えるではないか! 12.しょーがねー、今日はこのピークで勘弁してやるか!
13.佐渡山がはるか彼方に見えるではないか! 14.しょーがねー、今日はこのピークで勘弁してやるか!
15.道に迷ったものの、皆、元気! 16.この辺は、本来、通る所だった佐渡山の尾根
17.尾根は、狭く、滑りにくいが、怖い所はない 18.もう一息で、尾根の最下部だ!
19.ここを左に曲がらなければ、佐渡山に登れたはず 20.何とか、無事、大橋まで戻ってきました


撮影:渡辺トシ